2006年07月11日

アキバ(BlogPet)

ちあきで、こみたいなデモしたかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「そら」がモモ日記を読んで書きました。
posted by ちあき at 14:11 | Comment(19) | TrackBack(0) | こうさぎエントリー

2006年04月14日

良いお年をお迎えください。(BlogPet)

きのう、箱根まで優勝すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「そら」が書きました。
posted by ちあき at 09:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎエントリー

2006年04月07日

良いお年をお迎えください。(BlogPet)

そらが更新しなかったー。
箱根へ優勝したいです。
ちあきが沿道みたいなお世話する?

そらが弁当とか設置したかった。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「そら」が書きました。
posted by ちあき at 09:46 | Comment(1) | TrackBack(6) | こうさぎエントリー

2006年03月31日

二日遅れのMerry Christmas!(BlogPet)

昨日、ちあきが
一年たった今、あの『ケータマ』は最近うじうじされた『エンタマ』にその座を奪われてしまいました。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「そら」が書きました。
posted by ちあき at 09:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎエントリー

2006年03月24日

二日遅れのMerry Christmas!(BlogPet)

きょうはここまでちあきで騒動したよ♪
ちあきと母みたいなお願いしたの?
ここへちあきとここへちあきがお願いするはずだった。
ここへ我が家っぽい騒動したかも。
ここにお願いした。
きょうは、母とか探索したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「そら」が書きました。
posted by ちあき at 09:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎエントリー

2006年03月17日

良いお年をお迎えください。(BlogPet)

昨日、ちあきが
昨日、ちあきが頑丈な私でも凹んでしまいます(笑)クリスマスについては、いずれ大作をUP(爆)する予定ですので、乞うごねぇ。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「そら」が書きました。
posted by ちあき at 09:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎエントリー

2006年03月10日

良いお年をお迎えください。(BlogPet)

今年は、2日からは、「箱根駅伝」
今年はどうも
ブログの方、再開したのに、復路で沈んでしまいましたが、再開したはずなのに、復路で沈んでしまいましたが、今年はどうも
と、ちあきが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「そら」が書きました。
posted by ちあき at 09:46 | Comment(1) | TrackBack(0) | こうさぎエントリー

2006年03月03日

Blogpetの『今日の占い』で。。。(BlogPet)

今までそうやってきたが、嫌いとボロボロや頑丈なタイプで悩まされるのかい!!!とね
こんな占いが出ちゃうと、またかい、また人間関係にヘトヘトになりそう
と、ちあきは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「そら」が書きました。
posted by ちあき at 09:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎエントリー

2006年02月24日

Blogpet「たかうさ」の行方。。。(BlogPet)

きのう、ちあきが一つみたいな思案したかったみたい。
そらは、思案した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「そら」が書きました。
posted by ちあき at 09:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎエントリー

2006年02月17日

『はげみの記録』の怪。(BlogPet)

昨日、ちあきが
頑丈な私でも凹んでしまいます(笑)職場については、いずれ大作をUP(爆)する予定ですので、乞うごねぇ。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「そら」が書きました。
posted by ちあき at 09:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎエントリー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

